家、ついていってクレイジーラッキーのはなし

先日クレイジージャーニーを見ていたら、佐藤健寿さんが偶然

家、ついて行っていいですか?に取材されたのが放送された

というのを見て、うわ~見たかった~と思ってたんですよ。

 

そしたら今日放送の家、の情報を見てたら、あれ?もしや・・・

 

と思って見てたら 出たーーー!

 

いや~嬉しかった!だってこの回の家、の本放送は1月21日だもん。

3月18日までズレてる札幌ばんざーい!

佐藤さん見れたよー!

 

佐藤さんてなんかセクシーじゃない?

なんだろあれ。

 

あとヨシダナギさんも好きです。

なんかエロイし。

 

もちろんお二人とも写真が素晴らしい!

私、写真の才能なさすぎて爪の垢煎じて飲みたいわ。