
金にもの言わせて手に入れたいはなし

お金を出せば才能が買えるとしたら

欲しい才能はファッションセンス。

 

私はファッションセンスが皆無どころか

むしろマーイ!

 

ホントに酷いんだから。

 

洋服を買うときは友達に見立ててもらって言う通りに買うよ。

 

マネキン買いしなさいって言われるけど、マネキンが着てるやつがまんま似合うってわけでもないし。

靴履いてないやついるし。

バッグはどうするの?って思うし。

マネキンって大抵ハゲだし。

 

ホントもうセンスが欲しい。

できれば安いものでコーディネートできる才能でお願いします。

 

でも本当にお金で才能が買えるなら文才が欲しいわ。