読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そいつぁ申し訳ねぇなぁのはなし

ヤマトがパンクしているという。

 

通販ヤバイ アマゾン特にヤバイ ドライバーが死んじゃう

状態だと。

 

うちも旦那さんが楽天をよく使うので、通販商品がよく届く。

なんかごめんね。

 

本当は昨日日時指定で荷物が届く予定だったけど来なかった。

ヤマト。

 

近くのドラッグストアは、送料無料で配送してくれるので

オムツとか大きいものやら重いものやらをまとめて買って配送してもらう。

 

昨日は配達時間を過ぎて配送状況を確認したら持ち戻りされてた。

 

何だか来なくても、は?ってならずに申し訳ない気持ちに。

 

今日無事到着して謝られたけど、なんか逆にごめん。

忙しいのにごめんね。お金払ってないし。

という気持ちからいつもより優しく接してしまう。

 

とはいえ旦那さんは物売りの仕事をしているので、指定した日時に売り場に届かないと

商売ができないわけで。

よく配送業者と喧嘩しているらしい。

 

天候とか色々理由はあるだろうけど、商売できない状態になって売り上げ補償してくれるの?みたいな。

まぁそんなとこの担当になっている人もメンタル強めか、ぶっ飛んでる系が多い訳で。

どっちもどっちだけど。

 

物流ってこれからもどんどん大変になっていくんだと思うけど

荷物が正確に届いて、無理なく働けるにはどうすればいいものなんだろうね。