パステルより普通に柳月がすっきーのはなし

お題「今日のおやつ」

 

息子が外を歩けるようになってきた。

行動範囲が広がるかと思いきや、まだしっかり歩けない

そして連日の歩行スト。

 

買い物は全部リュックに詰め込んで13キロの息子を抱えての帰宅。

 

となるとケーキとか形が崩れるものは買えない。

リュックに入れた鯖は押しつぶされて血だらけだったし。

 

でもどうしても食べたい!

今日はどうしても柳月のプリンが食べたい!

という一心で、エルゴに息子を押し込んで買ってきたおやつ。

見つからないように暗いキッチンでひとり食べるおやつ。

 

お母さんになると凄く太るか凄く痩せるか分かれるんだそう。

私?やつれたんだけど?

元からやつれ顔とか言わないでくれよ。

 

旦那さんは不幸顔はエロいって言ってたぜ。

 

今日はカルテット。

明日のスッキリにはオザケン

 

f:id:kurae-omiz:20170228192456j:plain