読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刀削麺を食べたはなし

ごはん 妄想

先日人気のお店で刀削麺を食べました。

 

人気店ですが13時過ぎに少し待って入ることができました。

座敷の奥の方に入ってしまった私は、おひとり様だったこともあり

セルフサービスのお水が取りに行けず、のどが渇いたまま食べ続けました。

 

これが原因で食べログの点数を下げました。

 

嘘です。

食べログ会員ではありませんし、書き込んだこともありません。

 

でもきっとこういう理由で点数下げてる人もいるはず。

 

てめぇが隣の人に「すんませーん通りまーす」って言いながら水を取りに行けば良かっただけのこと。

 

そんな書き込みしといて

「でも味は美味しかったです」

じゃねーわ。

 

っていう架空のはなし。

このお店にそんな書き込みはありません。

味は美味しかったです。

 

 

f:id:kurae-omiz:20170226110116j:plain