
土曜9時のはなし

毎週にじいろジーンを見ています。

ベッキーの時からです。

 

土曜の朝なのに、たまにおじさんばっかりでMCしてるのがとても良いですね。

今もだけど。

 

なんでアナウンサーも男性にしてるのかはよくわからないけど。

女子アナにすれば華もあるのに。

 

ベッキーがあぁなって辞めて、ふみかちゃんベッキーまがいを卒業したかしないかぐらいで後任について

心中複雑だったんだろうな、とは思います。

どっちも好きだからまた見たいな。

 

それより息子がジーンちゃんを見ながら

にゃーにゃーって言うのをどう訂正したらいいのかわからない土曜日なのです。