
そういえば最近見ないなのはなし

雑誌の整理をしていて、昔の広告批評とかQJとか読んでたら

ふと、ヒロミックスって最近見ないな

って思ったんだけども

 

ヒロミックスってそんなにテレビとか昔から出てるような人ではなかったし

見ないってのは、自分の視界に入ってないだけのことなんだわね。

 

広告批評QJももう何年も買ってなかった。

そりゃ目に入ってないよ。

 

テレビに出てないからって、終わったとか消えたとか思うのは良くない

とか思ってたけど、根本は一緒だ。

 

自分の視界に入ってないからってその人の存在を消しているんだもんね。

 

元彼とかと同じかね。

あんなに好きだったけど、居なくなったからそこで終わり

みたいな。