
元気でなによりだよ。

お題「こいのぼり」

 

子どもが産まれてすぐに端午の節句だったので、100均で立つ小さな鯉のぼりを買いましたが

先ほど出して数秒のうちに破壊されました。

 

今年の端午の節句は終わりです。

バイプレ

大切にしすぎて、録画したバイプレーヤーズがまだ6話。

最終話までいくのにいつまでかかるのかしら。

アニサキス

f:id:kurae-omiz:20170409155617j:image

 

 

わかってるけど、こうやって書かれると、いるのかな?って思って買うの躊躇っちゃうの。

買ったけど。

ズッコン!

昨夜オレンヂくんこと辻本耕志さんがインスタライブをしてて

夜中に死ぬほど笑った。

 

どえらい下ネタを連発してたけど、インスタライブをしたことすら覚えてないという酔っ払い具合。

スクショも撮ったけど拡散禁止だからね。

 

最高すぎたわ。

またやって欲しい。

今1番欲しいもの

自分の時間。

足りなすぎだろ!

 

主婦の自由のなさよ!

へたくそ

クラウドソーシングで文章を書き始めて約1年半。

 

文章が格段に下手になってる感じがする。

もともと上手くはないけど、さらに下手になったな。

 

ブログは好きに書いていいんだけど、下手になったのがよくわかるわ。

 

頭使わないで書くクセがついたみたい。

はやく戻りたいな。

北海道の天気のはなし

全国ネットのテレビで北海道の天気が出た時、北海道のどこのことよ!って思うけど

まぁ大体札幌だろうなって。

 

でも、北海道は晴れますって言ってるのに札幌で雪が降ってる時は

ホントその予報北海道のどこよ!って思います。